青い暗闇

悶え苦しむ魚中毒者地獄の味噌蔵

2020年のワタシから

コロナで出張続きの暮らしも少し落ち着いたので,昔開設したこのブログを復活させました.

といっても,非公開設定の病みブログも同然だったので,クリーンアップしての再開です.

2016年頃の投稿を読み返したのだけれど(もう下書きに戻した),当時は相当ストレスフルだったみたいね...

大丈夫,2020年のキミは笑っているよ.

 

当時人目を忍んで作った標本の写真をここに貼っていたようなので,これは続けようと思います.

あとは,出版された自著の紹介とかできたらいいかな...

 

そんな感じでヌルっと更新していこうと思いますのでよろしくおねがいします.